明けましておめでとうございます

改めましてあけましておめでとうございます。
だいぶ開いてしまいましたがとりあえずやってたことの報告をば・・・

友達のH君に誘われて山に登ってきました!メッチャ綺麗でした。

彼女が入れば連れてくのになぁ・・・orz


そしてコミケに行ってきました。実に3年ぶりでした。
やっぱ掘り出し物探しは楽しい!正直自分ではハズレがなかったと
思います。戦利品はこちら↓


そして絵の方ですが・・・正直すまんかった。終わらないorz
一応デジタル作業しかけですがあげときます。

えっ?誰か足らない?ハッハッハ、ご冗談をw
ハハ・・は・・・。


ちなつちゃんごめん・・・