不定期日記(笑)

どうも、最近モバゲのアイマスを薦められてやり始めました。私です。
日記を書いていない間に色々な事が有りましたね。地震とか、寒波とか。私の財政とか・・・
ほんと寒いです。ふとことがあったかくなりてぇです。うん。

アニメとかも季節の節目に替わりましたね。偽物語アマガミ+しか見ていませんが。他に何が面白いのか
わかりません。ぼちぼち巡回してみようかと思ってるこの頃。梨穂子可愛かったなぁ・・・

暫く乗り気じゃなかったので絵を描いていなかったのでリハビリということでラフを1日1枚描いていこうと思います。
てことで今日の1枚。

キャラは・・・分かってもらえたら嬉しいなぁ。特徴を捉えて描くのってほんと難しいですね。
でも練習になります。修正するたびに、自己満足だけれど納得しながら描くのは次に繋がるので
分かっていくのが楽しいです。
今日はこんなところで終わります。であであノシ