齧り付くような毎日です

どうも、ファミチキを食べようと思ったら口に入らなく、仕方なく齧りながら
食べた私です(* ゚̄ ̄)/

今日はひな祭りで巻き寿司が夕飯だったんですが、私は刺身として具と酢飯を別々に
食べました。そう、今日は耳の日でもある。私は今日は耳の日だと言い聞かせながら食べました。

別の意味でpixivやらtwitterで『パパのうことを聞きなさい!』の末っ子、ひなの誕生日でもあったらしく
ひな祭りってことで絵が沢山見られました。俺も知っていれば描いていたかもしれないけれど、如何せん
絵を描くのが遅すぎて遅すぎて・・・orz
まぁこまけぇことはイイんだよ!絵を描いているときはなんていうかこう、自由でそれでいて報われてなきゃ
いけないんだ・・・!つまり楽しんで描いていなきゃそんなんだよ!・・・偉そうに言える立場じゃないけどね・・・

そんなわけで色んな事柄に齧り付きながら送る日々ってことですよ。

てなわけで今日の1枚です

この構図には手を出すのは早すぎたんや・・・
いろいろなことが中途半端になってきているから原点回帰ってことで
これからゆるゆりの絵を仕上げていこうかなって思います。
てなわけで今日はこの辺!であであノシ