奴らが・・・来やがった

どうも、鼻にはまだ影響がないものの目が痒くて仕方がない人です。
もう少ししたらマスクマンへとランクアップするでしょう。やったね!



鬱だ・・・orz

Minecraftがバージョンアップでジャングル的なバイオームが実装されましたね。
これで建築の時に木材に手間取らずに済みそうです。それにそこに生えている
草も太古の昔に生えてたようね植物で驚きました。まだwikiなどを見ていない
ので新しいアイテムとかが実装されたのか、敵が増えたのか等の追加要素が
楽しみです。そのバイオームはこちら↓

そして今回の1枚はこちら

正直全然未完成な上に手直し中。もし春菜さんにレア+があったらっていう感じで
描いております。ぶっちゃけプロフィールをよく見ないで独断と偏見、そして自分の
妄想で描いているので縁側の啜ってほのぼのとしている絵を描くのはこれが線画に至ったら
描こうと思っています。
まぁ、俺にはまだ此の構図は早かった感がぷんぷんしていますがなんとか線画までもって
行こうと思います。それではこの辺で。であであノシ