花粉の奴が・・・!

どうも、口が開くようになったらスタミナ太○に行こうと
思っている。私です。

花粉の季節がやってまいりましたね。自分にはまだそれほど影響が来ていませんが
近々マスクマンへと変身を遂げる事でしょう。
駄菓子菓子、どうせ今年も鼻水ダラダラなんだろうなぁ・・・(遠い目


先週偽物語が前編を終了して今週から後編に入りましたね。歯磨きの件があんなにエロく
描写されるとは思わなかった。あれはエロイww
読んでいる身としては続きがどんなふうに描かれるのかが楽しみです。
勿論読んだことのないモノを見るのも楽しいですが今回の楽しみ方はこれで。

色塗りのやり方を忘れてしまったので友人に聞きながらの塗り。
昔のと比較してみたらあら不思議、全然変わらない=進歩していないorz
てなわけで今回の絵はこちら

まぁまだ単色塗りですが。これから影やらなにやら手を・・・加えるかなぁ・・・?
てなわけで今日はこの辺で!であであノシ