奴らが・・・来やがった

どうも、鼻にはまだ影響がないものの目が痒くて仕方がない人です。 もう少ししたらマスクマンへとランクアップするでしょう。やったね! ・ ・ ・ 鬱だ・・・orzMinecraftがバージョンアップでジャングル的なバイオームが実装されましたね。 これで建築の時…

齧り付くような毎日です

どうも、ファミチキを食べようと思ったら口に入らなく、仕方なく齧りながら 食べた私です(* ゚̄ ̄)/今日はひな祭りで巻き寿司が夕飯だったんですが、私は刺身として具と酢飯を別々に 食べました。そう、今日は耳の日でもある。私は今日は耳の日だと言い聞かせ…

花粉の奴が・・・!

どうも、口が開くようになったらスタミナ太○に行こうと 思っている。私です。花粉の季節がやってまいりましたね。自分にはまだそれほど影響が来ていませんが 近々マスクマンへと変身を遂げる事でしょう。 駄菓子菓子、どうせ今年も鼻水ダラダラなんだろうな…

1ヶ月ぶり

ココアと言えば?と聞かれたら『ミロ』と答える。どうも、私です。最近親知らずが暴れ出してここ1週間は悶えていました。 熱も出て生死の境をさ迷うことも幾度か(言い過ぎそんなこんなでやっと熱も下がり次に治療を受ければ 治るそうです。口がほとんど開か…

不定期日記(笑)

どうも、最近モバゲのアイマスを薦められてやり始めました。私です。 日記を書いていない間に色々な事が有りましたね。地震とか、寒波とか。私の財政とか・・・ ほんと寒いです。ふとことがあったかくなりてぇです。うん。アニメとかも季節の節目に替わりま…

久しぶりすぎて泣けてくるな

久しぶりの更新です。ええ、最初からですがごめんなさい。・・・前回の絵を仕上げてません。その代わり少し前にツイッターで出した絵を貼ります まぁ、ラフですが。 あとは、うーん。特に書くことないなー。どうしようかなー。あ、偽物語始まりましたね。か…

明けましておめでとうございます

改めましてあけましておめでとうございます。 だいぶ開いてしまいましたがとりあえずやってたことの報告をば・・・友達のH君に誘われて山に登ってきました!メッチャ綺麗でした。 彼女が入れば連れてくのになぁ・・・orz そしてコミケに行ってきました。実に…

寒い、寒すぎる!!((((;゚Д゚))))

今日は冬至ですね。柚子湯に入ってきました。風呂上がりに書いております。 そして寒いです。めさめさ寒いです!風邪に気をつけましょう!明日からほぼ冬休み。三連休だなぁ〜。どこもかしこもクリスマスイベントで 彩られているんだろうなぁ。明日どっかに…

3日振りの更新です。初めて2日ですぐ間を開けるとかダメですねーww ええ・・・ほんとにorzまぁそんなことはさておきここ3日やっていたことですが・・・とらドラ!を見ていました! まさに青春って感じですね。久々の神アニメだと思いました! まぁ、俺がほか…

ディズニーアニメ

今日はヒックとドラゴンを見ました。いやー・・・トゥース可愛いよトゥース(*^-^) もはや猫と思うほどの愛らしさ。懐いたら可愛いって言うけどこのことだね! トゥース大好きだ!飼いたいね!しかし日記の内容考えるの大変だね。書いてても自己満足にしか…

はじめての日記

初めて登録しました。 日記っと言っても今日は家でグダグダしたり部屋の片付けしていましたね。 最近特定のアニメしか見ていないのでアイマスを早く消化したいこの頃です。そうだ、そろそろワーキング見なきゃ・・・